SSブログ

不思議階段 Mysterious Stairs [八十里越え]

9月9日

E17F189A-BA17-4436-B4FF-0A1A2E69F285.jpg


八十里越体感バスツアー1日コースで通る田子倉ダムです。

3F0BA685-0CDE-4171-B923-FB47224289CE.jpg


ダムの直ぐ側に、展望台直下、小さい島ポツンとがあります。獄門島?階段があるのですが何のために作られたものでしょう?何気に撮ったのですが、よくよく考えると不思議階段です。怪談階段だー。13階段でもないしー?ご存知の方教えて下さい!


50FC8052-E276-40FD-95FD-82B095C56A10.jpg


その先国道252号、「道の駅 いりひろせ」に接客用(?)ロボットのペッパーくんがいます。いたずら半分に一人で話しかけたら、なかなかしつこく面倒くさいことになりました。仲間で話しかけるならいいけど、なかなか話をきりあげられなくて困りました。
この道の駅も1日コースで最後に立ち寄るところです。

nice!(94)  コメント(2) 

nice! 94

コメント 2

JUNKO

本当に不思議階段ですね。昔はどうなっていたのでしょう。
by JUNKO (2018-09-11 16:35) 

モリガメ

渇水時に見れたらわかるかな?
by モリガメ (2018-09-12 04:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。