SSブログ

60kgを下まわる恐れ fear of falling below 60 kg [スポーツ、ヘルス]

10月4日

IMG_0004.PNG


使っている体重計のアプリ画面です。
どうしたことか?ガリガリだった学生時代みたいな体重です。
何と私の体重が60.45kg!いよいよ50kg代突入の勢いです。特にダイエットしてるというわけでもなく、体調が悪いというのでもないです。
夏風邪後で2kg減ったことがあります。そして9月中は61〜63kg代を上下していました。今朝、瞬間的に60kg前半になっていました。
太るより痩せる方がヤバいとお医者さんに言われた記憶があります。理由が思い当たらないんだけど大丈夫かな?
もうダメかも?優しくするなら今のうちですよ。皆さんオタッシャで!バイバイ!


nice!(37)  コメント(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。