SSブログ

夕方からの白根プール from the evening, swim in Shirane pool [スポーツ、ヘルス]

10月4日

83F7CDC4-D87C-43B9-B134-36B39AD4CF8E.jpg


日中は畑へ。結構働きました。
サツマイモの収穫跡、ハヤトウリの前(上)、アスパラの間などの草刈りや掃除をしました。その後そこの耕し。一部ネギ、アスパラの移植、ネギの土かけも。ハクサイ、キャベツのネット外しも。(ネットや支柱の水洗い、乾燥も)・・・。

昼食、休憩したら家を出るのが4時過ぎです。

A483F8E4-5DA8-4CC5-89FC-A45C5101EAB8.jpg


17時過ぎに着き、カルチャーセンターの森でトラフズクを探しましたがいませんでした。この頃見かけません。
1.5km泳いで出たら19時でした。しかし、筋力が落ちているのを感じます。
もっと泳ぎたいけど無理せずにしました。



買い物、食事して帰ると21時過ぎてます。
入り口の鍵を見失いチョッとトラブっちゃいました。
やだねぇー!
でも、泳げてよかったよ。それだけの話です。


nice!(47)  コメント(2) 

nice! 47

コメント 2

JUNKO

私も今日ひと月ぶりにプールに行きました。ウォークだけと思っていたのですが少し泳いで気持ちがよかったです。モリガメさんのように1キロ以上泳げるようになるのが夢です。
by JUNKO (2018-10-05 19:45) 

モリガメ

気持ちよく泳げるのが一番ですね。
by モリガメ (2018-10-06 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。