SSブログ

星空コンサートとカクテルパーティー starlight concert and cocktail party [日記]

10月6日



私はしただで待っていますが、アンチエイジングの皆んなは午前中信濃川やすらぎ堤でボートの練習でした。
その足でしただに来て吉ヶ平に入ります。私は遅くなる人を乗せて夜道を吉ヶ平に入ります。
アンチエイジングなど総勢18人の仲間が集まりました。
露天風呂、夕食後、目的のカクテルパーティ付きピアノコンサートを開催です。
ロウイング仲間にピアノの名手とカクテル名人がいるんです。

A9C148C9-5970-4793-93D7-AE8165BEADB5.jpg


台風一過の星空の下でピアノを聴き、

6393A71B-FC8F-4125-AA30-7048BC95F702.jpg


カクテルをいただきながら、星とミラーボールに浮かび上がる吉ヶ平の夜を楽しみます。寝っ転がったり、うろついたり気ままにコンサートを楽しみます。

26A452C8-7331-4E7F-B95E-BF71B4A323F0.jpg


10月7日

87349B41-B062-48BC-B27B-4AC6B862412C.jpg


翌朝は雨生池にでも行こうという予定でしたが、台風が過ぎたはずなのに雨です。
止むのを待って山荘でおしゃべりしながら過ごしたり、私はチョッとぬるめでしたが露天風呂です。結局、雨は止まないので、炭焼き見学などをしてくつろぎお昼までにでノンビリしました。

06F0DA9F-7AE3-48BA-91F1-92E67368DAB9.jpg


サルの群れが来たり、山荘にいても飽きさせない吉ヶ平の自然です。タップリ楽しませていただきました。
そして吉ヶ平関係者の方々、才能ある仲間、この企画をした人、いつもながらミラーボール他多くの機材を用意しくれた仲間、美味しい料理を作った仲間・・・、皆んなに感謝です。

nice!(50)  コメント(2) 

nice! 50

コメント 2

JUNKO

野趣豊かな自然の中で和気あいあいと、いい交流ですね。
by JUNKO (2018-10-09 19:37) 

モリガメ

ありがとうございます。よかったよー!
by モリガメ (2018-10-09 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。