SSブログ

筋肉痛 muscle pain [スポーツ、ヘルス]

10月28日

16538C98-4E29-4C6D-B1B6-8C4AD6C9DA4E.jpeg


いろいろあって出かけるのが遅くなりました。
白根プールで泳いでから、新潟市の実家に行きます。
白根プールについた頃はまだ明るく、田んぼ脇のセイタカアワダチソウも輝いていました。(上)
帰る頃には真っ暗です。ケヤキもだいぶ色付いてきました。(下)

今日も1.5kmだけです。なかなか2.0kmは泳げなくなってきました。体力の衰えなんでしょうか?
それにちょっと体を動かしただけで筋肉痛がひどくなっています。走るにしろ、山を登るにしろ、泳ぐにしろです。
体を動かすのに間隔が空きすぎるせいか?年か?夏の運動不足か?糖尿病のせいか?糖尿病の薬のせいか?いろいろに考えられるのですが、よくわかりません。
今晩も体が痛くなりそうです。

nice!(33)  コメント(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。