SSブログ

柔道部 Judo Club [スポーツ、ヘルス]

11月17日

390F9C7C-2D43-4510-892C-296B92FC168B.jpeg


高校柔道部の忘年会です。11月なので、忘年会とは言ってなく総会ということで集まるのですが、実際のところ早めの忘年会です。
飲むので実家泊まりです。夕方からバスで出かけます。砂丘のバス停から夕方の海が見えます。(左)
市役所裏の寿司屋さんが、いつもの会場です。(右)



今年は多くの参加者がありました。30人以上います。
盛り上がれば応援歌の「ますらお」です。
高校出てから柔道はしてないし、忘年会で飲むだけなので「スポーツ、ヘルス」ジャンルにこの記事は無理があるかもしれないけどー!まあいいっか。
現役から知ってる人は先輩1人と同年2人の3人だけです。後輩たちはこの忘年会で知り合った人たちだけです。まあでも同じ畳で汗流した仲間です。やっぱいいよ!

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。