SSブログ

初冬のみなみ野 Minamino in early winter [スポーツ、ヘルス]

12月9日

B2026407-4A06-4A41-A209-4459856D34D1.jpg


朝食後、少し温かかったなってから走りだします。10時回っています。
兵衛川を上ります。イイギリの実がきれいです。(上)
八王子みなみ野駅のホームが見えます。(中)
タケ林の脇を通ります。(下)

D7B70EB9-1DB3-48EB-8987-5D2DD09D5AD7.jpg


イチョウのある山が熊野神社です。
熊野神社の石像です。

052C5CD1-E24C-4E3A-BC75-BEF82467F0D5.jpg


かわいい子供たち、ワンコたちです。

CBFD4B4B-A634-4A6B-9070-17CB19591167.jpg


公園や森の紅葉です。

91B5A959-6242-435B-AF9F-00883A082070.jpg


森や畑近くの紅葉です。

86CCF64A-AE36-45D7-AAC6-E9F05E3752CF.jpg


カンツバキも花盛りです。

DE22D3A2-85F9-428B-ADBA-600BACC4E066.jpg


家々の花です。
サクラは今は冬芽です。

2時間ほど走ります。2時間といっても4kmほどで、結果的には、ゆっくりの散歩ペースです。
初冬のみなみ野もきれいです。

nice!(45)  コメント(2) 

nice! 45

コメント 2

坂の上の蜘蛛

おはようございます! いつも「しただ郷」写真で癒されています(^^)が
コメントはかなり久しぶりかも(^^)
今日の街撮りやお散歩写真は結構好きなんです。
私も鳥撮りを始める前はお散歩写真がメインデしたが今は鳥バカ日誌です(^_^;
たまにお手軽カメラを持ってお散歩撮影に行きたくなりました(^^)
by 坂の上の蜘蛛 (2018-12-14 10:19) 

モリガメ

ありがとうございます。鳥もいいけど散歩もね!
by モリガメ (2018-12-18 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。