SSブログ

チョイ走り just a little running [スポーツ、ヘルス]

12月10日

224428B4-5C66-4476-93AC-DAC26F5C2729.jpeg


友だちと新宿で待ち合わせするんで、ちょっとだけ走ってから出かけることにしました。
ご近所の庭先の花を撮り(右上)、横浜線の下をくぐり(左上)、出窓のカッコいいお庭の前を通って(下)、

B53BBBAB-CD40-475A-89EC-7525CCBDC6BF.jpeg


石垣と大きな池のある公園(上)に行きます。そこから丘の上にある公園に行くと、コントラバスの練習をしている人がいます。(中)畑の脇のイチョウにカラスウリが絡んでいます。(下)

981FA18D-2CFE-4C74-8B4F-F769BED00B9A.jpeg


片倉城址公園です。エノキ(上)、ハリギリ(中)の紅葉です。住吉神社へ下りるサクラの木にじっとハラビロカマキリが止まっています。(下)
その後、16号線側に下りて、兵衛川を上って家に帰ります。

961862BC-1913-4B6B-B529-53F5C5953C5B.jpg


ユズリハの葉が落ちています。紅葉するとこんな感じなんですね。

C7CB5DAC-3155-4788-B306-83029AC2D0BB.jpeg


1時間、2kmくらいです。

家の庭。バラ(上)、アジサイの冬芽(中)、花壇(下)です。
ちょっとだけのつもりでも、撮るモノたくさん見つかりなかなか距離が稼げません。

チャッチャと着替えて駅に向かいます。


nice!(47)  コメント(0) 

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。