SSブログ

お茶するとこが無い can not find a cafe [東京]

12月10日

7B174718-9D48-4F2B-BD7F-A9FA201C5ADD.jpeg


ブツの受け渡しのために新宿ヨドバシカメラのカメラ館で友だちと待ち合わせしました。ブツはハヤトウリです。こんなもんで大騒ぎするのもねぇ!
お互いカメラマンということもあり、ここが便利だったんです。積もる話があるから、渡してサイナラするのも何なんで、お茶するとこを探しました。

飲食店がひしめいている界隈ですが、意外とお茶だけとういう店が全くありません。昼飯食べた後だし、この後西国分寺駅で忘年会あるから、食べたくも飲みたくもないんです。地価とかの兼ね合いなんでしょうか?散々探してスタバを見つけたけど、混んでいて座るとこが無くとりあえず店外でコーヒー飲み始めました。後で席が空きやっと中で座ることが出来ました。店内はチャーだけしてパソコンでねばってる人も多いし、これでは採算会いませんね。
別れしなにお互いに写真を撮ったのですが、たまたま私と同じカメラでした。ロクでも無いカメラなんですが、仕方なく使ってるんですけどねぇ。

その後、西国分寺で山仲間と散々飲んだのですが、話に夢中でちっとも写真撮りませんでした。
今度の2度目の忘年会です。

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。