SSブログ

沖縄旅のその後 things after the Okinawa trip [旅]

1月8日

3D38BC98-987A-4668-A319-B8784DCEBAF2.jpg


沖縄旅の仲間の主なメンバーは、ピンポン&テニス仲間です。週2回白根と亀田で練習しているらしいです。
恥を忍んで告白しますが、モリガメは球技系のスポーツはまったくダメなんです。なので、この練習会には涙をのんで不参加です。白根での練習会はカルチャーセンター(上)で火曜日なのですが、火曜日は隣のプールは休みです。
まあ、それはともかく8日の火曜日に皆んなが集まるので、沖縄旅の写真のDVDを届けに行きました。久しぶりに皆さんに会えてうれしかったです。明けましておめでとうございます。皆んなピンポンお上手ですね。私には無理無理!

皆んなに会って、また楽しかった沖縄を思い出しちゃったっすー。

今日は新潟市から白根に来たのですが、雪が大降りです。しただの状況が心配で、早々に退散したのですが、しただは大丈夫でした。雪が激しかったのですが、風が無く里雪タイプの降りだったようでした。よかった!

nice!(24)  コメント(1) 

nice! 24

コメント 1

夏炉冬扇

雪ですね。
きれいな卓球台。今は卓球ブームだから、会員増えてるでしょう。
by 夏炉冬扇 (2019-01-14 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。