SSブログ

夜からの雪 snowfall in the night [スポーツ、ヘルス]

1月22日

昼から白根プールに向かいます。

F4E896DE-3644-4079-9B2E-76BACA624924.jpeg


途中で加茂市にある銀行に寄りました。

街の中心部は雁木通り風なアーケードです。歩道にユキツバキの絵があります。ユキツバキは発見地である阿賀町とともに加茂市の町の花です。かつ新潟県の木でもあります。多雪地域の自然に適合した生態のツバキです。

9BC01BBC-60FB-4CEE-A1DE-0730221A57EC.jpeg


曇り雨に日々で白根プールの駐車場にある雪はこんなもんでした。
2km泳ぎました。この頃泳いでないので、1.5kmあたりから身体が痺れはじめます。痺れますがそのビリビリ感がいいです。
しかし、泳いで上がる頃は冷え込んで大降りの雪です。

6F5A5617-7940-43C9-9275-9050EF805E75.jpeg


買い物して、食事して家に7時過ぎでした。こんな降りかたです。明日の朝はどんな積もり方でしょう!?

nice!(57)  コメント(5) 

nice! 57

コメント 5

夏炉冬扇

雪ですね。
銀行、通帳だけは持ってますが…
by 夏炉冬扇 (2019-01-22 18:24) 

モリガメ

そうですね。通帳があってもね。
by モリガメ (2019-01-22 23:15) 

NPO法人フェアネット

ご訪問、ありがとうございました。
by NPO法人フェアネット (2019-01-23 11:17) 

JUNKO

雪のシーズンはプールに行く気がしません。もう少し春めいてきたら頑張って行こうかと。
by JUNKO (2019-01-23 11:59) 

モリガメ

泳げるお風呂屋さんだと思ったらいかがでしょうか?
by モリガメ (2019-01-23 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。