SSブログ

雪と雨 snow and rain [スポーツ、ヘルス]

1月23日

C2E40158-6D80-4915-85FC-DA99B1136534.jpg


朝は雪。日が当たり少し解け始めてきました。

8E929DF6-8A43-48D0-9E11-9C907DC1E625.jpg


白根まで行くと晴れています。
2km泳いでプールを出ると雨が結構降ってます。
ビチャビチャ嫌ですが、雪が解けてくれます。
しただに帰ると雪になってきました。

今日はプルがいい感じで泳げましたが、その分水をいっぱい掻いたようで後で肩とかが痛くなりました。足にもきていて、家の2階の上がり下がりにふらつきました。まあ、一生懸命泳いだということでしょかね。痛かろうが何だろうが、ちゃんと泳げリャいい気持ちです。


nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

夏炉冬扇

溶けるとびちゃついてますね。
土曜日、雪ちらりかも?こちら。
by 夏炉冬扇 (2019-01-24 18:15) 

すーさん

なんだか、雪とそれが溶けた水たまりのある
風景って好きです^^。
プール、久しく行ってないなぁ。
クルマで近所なので行けばいいだけなんだけど、、、ね^^;;;。
by すーさん (2019-01-25 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。