SSブログ

とても爽快 II very refreshing [スポーツ、ヘルス]

2月2日

6BD4D3BD-8ED6-4DD0-96A1-B734442E115B.jpeg


昨日の爽快さがたまらず、また白根プールに来ました。
以下、昨日に同じみたいな感じで、昨日より2km泳ぐのがさらに楽チンみたいな感じでした。
プールから上がるとザザ降りです。しただでは上がっていました。これならさらに雪解けがすすむかも!
それはよかったけど、寝る時腕や肩が痛くてしばらく寝付けなかったです。まだ、2日連チャンは辛いのかも?
こんなはずじゃ無かったと言っても仕方ないです。こんな身体になっちゃたんだから仕方ないです。ボチボチ行きます。

nice!(124)  コメント(3) 

nice! 124

コメント 3

夏炉冬扇

すばらしい体力ですよ。
快晴の立春でした。
by 夏炉冬扇 (2019-02-04 18:23) 

JUNKO

とてもプールに足が向きません。暖かくなっていく時はまたゼロからやり直しでしょう。体力は一層弱っていると思います。素晴らしい体力ですね。
by JUNKO (2019-02-04 18:32) 

モリガメ

いやいや。毎日来てたくさん泳いでいる人がいっぱいいますよ。
by モリガメ (2019-02-04 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。