SSブログ

寒波 cold wave [スポーツ、ヘルス]

30D23AB5-45C5-48D0-96A2-E382CDDEE114.jpeg


2月7日。午前中走った後、午後から白根プールで2.1km泳ぎました。一旦、しただに戻ったのですが、用事を思い出して松浜に夜移動しました。午前中あんなに晴れていたのに夜は雪が降り始めました。

2月8日。上は母のグループホーム側のチガヤの草原です。この日用事が済み帰ろうと思っていたのですが、寒くてそのまま実家泊まりです。

2月9日。寒くて泳ぐ気がおきずやはりそのまま実家です。

2月10日。実家の庭に積雪15cmほどです。しただの雪が心配です。
寒いけど意を決して出かけます。中は吹雪の松浜橋です。
下は白根プール駐車場の雪です。2kmで泳ぐのを切り上げました。
しただの家に戻ったのですが心配したほどの積雪でもなかったです。20cmくらいです。

どうも今日は下越の方の積雪が多かったようです。

8日、9日は寒波でかなり寒かったです。今日はまあまあでしたね。


nice!(66)  コメント(2) 

nice! 66

コメント 2

JUNKO

雪を見ているとプールに行く気がしません。だめですね。
by JUNKO (2019-02-11 17:31) 

モリガメ

あんまり寒いと行きたくないですよね。
by モリガメ (2019-02-12 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。