SSブログ

車の雪 snow on the car roof [スポーツ、ヘルス]

2月13日

20EB2DE3-3A04-428E-964B-185007753277.jpeg


白根プールに来ました。こんなして屋根に雪を載せているのは私の車だけです。こちらでは全然降っていなかったのでしょう。
しただを出る時だいたい落としたのですが、白根まで来る間に落ちきれずに残ってます。

2,100m泳ぎました。
2,000m泳いだ時点で調子よかったので、あと100m泳いでしまいました。昔だたら、あと2,000m泳いだというならともかく、余計に100m泳いだなんてどうということない話です。
でもね。家に帰ってしばらくたつと身体が痛いんよねぇ。多分、2kmに慣れた身体に余分な100mが、その分痛みになってるようです。先週も2,100m泳いだ後にこうなったんで多分そうでしょう。身体の融通が利かなくなったんでしょうね。そういうもんだと自覚して泳ぎましょう!

あらためてこの写真を見て気づいたのですが、止まってる車って軽ばっかですね。新潟には「ケイバッカ」っていう中古軽自動車の専門のディーラーがあるくらいです。都会に比べると田舎って軽自動車の割合が多い気がします。まあ、どこに行くったって車が無いとダメだもんね。ちょっとプールなんて時だった皆んな車だもん。


nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

JUNKO

まだプールに行く気持ちになれません。気持ちの良いことはわかるのですが。私なら210m泳いで帰るところでしょう。その前に足がつっているかもしれません。
by JUNKO (2019-02-14 15:33) 

モリガメ

プールに行く季節が待ちどうしいですね。
私は畑や薪だしが始まったら今みたいに泳げないです。
by モリガメ (2019-02-14 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。