SSブログ

夜の「お寺ヨガ」 "Temple Yoga" at night [スポーツ、ヘルス]

4月8日

F2D47704-CCFD-46F9-969D-EE029905D9B8.jpeg


夜は60km離れた実家に行きます。
今日は夜のお寺ヨガの日です。
時間が近づき皆さん三々五々集まって来ます。今晩はかなり冷えます。

昼間の疲れた身体をほぐすにはちょうどいいです。いろんなポーズをとりますが、人によって得意不得意なポーズがあるようです。それが個性というかそんなもんですね。自分がどんな身体かを知ることもヨガの効能なんでしょう。
先生の健康に関してのお話も面白いです。
それにしてもお寺とヨガは相性がいいです。

私の禁酒ルールで実家は禁酒圏外です。今晩は珍しくJim Beamをロックでいただきました。美味しくてついいっちゃいました。気づいたら電気も暖房もつけっ放しで3時過ぎまでそのまま寝てました。疲れてたのかなぁ!


nice!(21)  コメント(1) 

nice! 21

コメント 1

夏炉冬扇

お寺でヨガですか。
ヒントになりそう。
by 夏炉冬扇 (2019-04-11 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。