SSブログ

海辺のプール seaside swimming pool [スポーツ、ヘルス]

4月9日

B11CDCD3-22AB-44C9-85CF-D55443D33325.jpeg


サクラも咲きだしました。
我が家ではウメが散りはじめました。季節が移ってゆきます。

8C057BCF-DBEA-4775-AD19-3E24263ED4D5.jpeg


海辺の道を行き、海辺のプールに行きます。今日は割に波が高いです。

2F973657-0991-4723-8B15-2473104ECCCD.jpeg


海からの風が心地よい道です。(上)
関屋プールは海のすぐそばにあります。(下)自分高校のそばでもあり、松林に囲まれた好きな場所です。

6E724328-7116-4074-B5CB-D8312AA4E981.jpeg


今日はウミネコがいます。

52CE487A-82A4-486B-81BC-5F21428DC9F6.jpeg


海辺だからといって何時もカモメがいるとは限りません。

D8B0A1E5-E75F-446C-B5A4-D93617A4FC5F.jpeg


カラスやハトしかいないこともあるんです。季節的なことがあるのでしょう。

3879C9A8-A2AA-49CD-BBD5-EDE03B7DF39B.jpeg


ここのプールは白根プールより若干水温が低い気がします。そのせいかどうかわかりませけど、調子よく2.5km泳ぎました。その間3回もトイレに行ったのは確かに水温のせいでしょうね。
水から上がると三日月が出ていました。裏の松林の向こうに母校があります。

nice!(62)  コメント(2) 

nice! 62

コメント 2

夏炉冬扇

ウミネコさん仲良し。
あくびかな?
by 夏炉冬扇 (2019-04-11 07:31) 

モリガメ

くつろいでる!
by モリガメ (2019-04-11 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。