SSブログ

コンサート、花見など concert, cherry blossom viewing etc. [日記]

4月14日

47D98971-5D05-4806-96B9-64285274018C.jpg


夕方から、白根の中之口川沿いにある「みゆきや」さんというカフェでコンサートです。仲間と待ち合わせして出かけます。



歌、ピアノ、フルート、オカリナと新潟市内の女性音楽家が集まり(カフェのオーナーのみゆきさんも加わって)とても楽しいコンサートで大盛りでした。自家焙煎のコーヒーも美味しいですよ。

4096966B-5751-4266-B5CD-0B1B012C6A7E.jpg


終わったのは5時半近かったのですが、まだ明るいです。夕食前に皆んなで鷲ノ木桜遊歩道公園に花見に行きます。信濃川、中之口川、大通川が集まる地点にある公園です。大通川沿いにサクラ満開です。

774395C7-2D7B-48AB-8C9C-6BBAE4588DCE.jpg


締めは8号線沿いの「ギャルソン」という名のカフェでディナーです。美味しくて割に安かったです。何より久しぶりの仲間と色々楽しめてよかったです。と、いったわけで盛りだくさんの夕方も暮れました。
と、言うか山歩き、プール、コンサート、花見・・・と、春の長い盛りだくさんな1日でした。
楽しいとちっとも長くはないですけどね!春はいいねぇー

nice!(46)  コメント(2) 

nice! 46

コメント 2

yokomi

うーん、最初の写真の屋根上に注意が行ってしまいます(^_^;)
by yokomi (2019-04-15 13:43) 

モリガメ

天文台有りっす!ご主人様は星好きなんです。
by モリガメ (2019-04-16 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。