SSブログ

googleを100%は信用しない! Don't trast 100% on google! [スポーツ、ヘルス]

5月3日

07417F11-D7B4-44E6-B58A-FA80241AB482.jpg


畑の後、午後過ぎから白根プールに行きました。
白根プール裏の田んぼです。水が張られてもう田植え間近です。

連休中の開館予定が心配なので、出がけにgoogleで調べたら、開館していて22時までとの情報でした。営業中とか、何時開館、何時閉館とかの情報が載っているんです。便利っちゃあー便利です。
全面的にgoogle情報を信じて17時過ぎまでノンビリ泳いでいたら放送で18時閉館とのアナウンスです。あちゃー!googleでは白根プールの連休中の予定まで更新してないんですね。そりゃそうだよねぇー!
2,000mは泳ぐつもりでしたが、1,500mでタイムアウトでした。

タグ:田植え Google
nice!(41)  コメント(1) 

nice! 41

コメント 1

kame

グーグルと言うよりかは、そこを更新している管理者が人為的に更新していないと言うだけで、グーグル自体には何ら責任は無いと思いますよ。
寧ろ、そこに依存し過ぎると言うのも問題なのでは?
市のHPとか他に見る所があるのでは?
GW期間であればどこでもある事例ですね。

by kame (2019-05-07 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。