SSブログ

水と緑の新潟 water and green in Niigata [新潟]

5月7日

C27843B7-C006-46B5-A87E-8E5CA9328FCE.jpeg


三条でいろいろ支払いやら要件を済ませて、実家の新潟市へ向かいます。
白根プールは火曜で休みです。関屋のプールへ寄ろうかと思ったけど、遅くなるし疲れたっぽいので何となくこれもパスしました。
白根で信濃川の土手を下り(上)、信濃川を渡ります(中)。
阿賀野川を渡り、新井郷川を下って(下)松浜に着きました。今の新潟は水と緑がタップできれいです。

00CE943D-94A3-4ADF-A08D-08C092D4F7B2.jpeg


今日は松浜泊まりです。新潟は夕陽の美しいところですが、松浜は特にきれいです。丘の上の我が家は正面から見れます。浴室の窓が赤く輝いて陽が沈みます。
しただの家じゃないから酒を飲んでもマイ禁酒ルールに違反しません。夕食に一杯やろうとしたら急に体が変です。背中、腕の痛みがひどくなり怠くなってきました。ダメだ!カゼかもしれないです。一昨日辺りからつかれがひどいのはカゼのせいかも?食事、酒、風呂をやめて横になります。寝ちゃったけど、寒くて目覚めます。布団かけてしばらく寝ます。深夜起きて食事だけして、また寝ます。
タップ寝て翌朝目覚めたら治っていました。カゼだったのか?疲れの極致だったのか?ともかく元気が戻りました。

nice!(41)  コメント(2) 

nice! 41

コメント 2

夏炉冬扇

風邪ですか。
ご養生、回復早期に。
by 夏炉冬扇 (2019-05-09 19:15) 

モリガメ

ありがとうございます。
by モリガメ (2019-05-09 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。