SSブログ

泳ぎたーい! I can't wait to swim! [スポーツ、ヘルス]

5月16日

5E5A65FE-68C5-45EC-B157-437ABFF77246.jpeg


忙しくてたまらんけど、泳ぎたくてたまりません。
体調が思わしくなかったこともあり、しばらく泳いでいませんでした。ストレスたまるー。

昼過ぎまで畑にいたんだけど、その後、夕方から白根プールに向かいました。
忙しかろうが、多少無理しても泳ぎたい時は泳いだ方がいいです。泳ぎ過ぎもまずいけど、泳がな過ぎもよくないでしょう!と言ったわけで、泳いだら快調!気分いいー。温泉よりプールが好きです。2.1km泳ぎました。

田植えの終わったプール裏の田んぼに、早苗がスクスク育ってます。(上、左下)
遅く来たんで、泳ぎ終えたらとっくに19時まわっていました。外に出るとチッチって音がしてます。虫が誘蛾灯に当たっている音です。もう誘蛾灯がついているんです。(右下)夏みたい。






nice!(41)  コメント(2) 

nice! 41

コメント 2

夏炉冬扇

よかったですね。
泳いですっきり。
by 夏炉冬扇 (2019-05-18 08:13) 

モリガメ

はい。ありがとうございます。温泉よりプールです。なぜかというと、温泉では泳げないからです。
by モリガメ (2019-05-19 04:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。