SSブログ

今日も忙しいのよ! I am busy also today! [日記]

5月29日

午前中高城城址へヒメサユリ調査に行きました。三条の街中で13:00にアポがあるので、駆け足で上り下りでした。
その後また別の用件があります。

0CCBFCB4-37BF-4E76-827B-60F1F6E7FCE3.jpg


こちらです。
この近くの公民館です。
ここでの写真教室の打ち合わせです。

D8ADD448-7CAB-489E-9954-6AC2C12298FA.jpg


ついでにロケハンもしたかったけど、公民館の周りを見ただけで時間が無くなりました。後日ヒマ見て来ます。でもヒマってできるかな?

8E4B21CF-29C5-4BCD-994A-9640457B4ED2.jpg


その後一旦家に戻り、畑に行きます。畑往復は20分ほどですが、三条の街中往復は1時間ほどかかります。しただは広いですからねぇー。
これはレタスの苗です。他にも植え付けをして、今日食べる野菜を採ってやっと終わりです。

この頃こんな日々です。やる事多過ぎ!


nice!(57)  コメント(4) 

nice! 57

コメント 4

夏炉冬扇

あれこれありますね。
楽しくやれれば一番。

by 夏炉冬扇 (2019-06-01 19:22) 

モリガメ

まあ、皆さんお忙しいことと思います。
by モリガメ (2019-06-01 21:11) 

JUNKO

忙しい日々であるのはいいことだと思います。何もすることがなくボケ―と日を過ごすのはつらいものです。
by JUNKO (2019-06-01 21:50) 

モリガメ

どっちもどっちですねぇー
by モリガメ (2019-06-02 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。