SSブログ

白根大凧合戦 Shirone Gaint Kite Festival [スポーツ、ヘルス]

6月6日

E98721EA-2F61-4358-B1E5-2AA1736E3F0A.jpg


畑の後、白根プールに行きました。着いたのは5時前です。
白根大凧合戦が始まったようです。プール隣の「しろね大凧と歴史の館」が凧揚げ会場へのシャトルバスの発着場になっています。子供凧合戦から始まります。もう今日の凧揚げは終わったのでしょうね。6月10日まで凧キチはソワソワですねぇ。小さい頃、隣の中之口の母の実家で暮らした私にも懐かしい思いとともに、なんと無く華やいだ気分がわかります。

36746AF1-97EF-4018-B3EC-A9C5D580C838.jpg


今年はいい風が吹いてくれますように!
1時間半ほど2km泳ぎました。外へ出て7時でしたが、まだ明るいですねぇ。そんな季節なんだぁー!嬉しいな。


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。