SSブログ

皆んなに会えるのが楽しみ fun to meet friends after a long time [スポーツ、ヘルス]

6月24日

2A2BAB0D-8C97-413F-85A6-29644B8EF67A.jpg


昨日只見町から帰ったばかりでしたが、来月の中央アルプス登山の打ち合わせしようとお誘いを受けたのでいそいそと白根に出かけて行きました。もちろん白根プールにも!写真はプールの駐車場です。
プールは久し振りでスウィムはあんまり調子よくなかったです。やっぱ続け続けて泳いでないとダメですね。何とか2km泳いで皆んながいる卓球をしてるカルチャーセンターに行きました。
中央アルプスに行くのは私以外は毎週2回卓球かテニスに集まってる人たちです。私は球技が全くダメなんで、要は運動神経に問題有りなんで、その集まりに参加してないんです。
卓球練習の後で白根の友人宅にお邪魔します。でもって打ち合わせなんですが、登山以外に来月は長岡交響楽団のコンサート、友人の送別会とイベント目白押しなことが判明しました。まあ、楽しく過ごせそうで結構なことです。







nice!(29)  コメント(1) 

nice! 29

コメント 1

夏炉冬扇

お付き合い多彩ですね。
by 夏炉冬扇 (2019-06-28 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。