SSブログ

2時間の写真教室 2 hour photo class [写真]

7月2日

2B9B005D-F5D8-495E-BA91-33360F252790.jpg


今日は道の駅 保内(道の駅 庭園の郷保内)で、パソコンスクール主催の写真教室です。
心配された雨も大丈夫そうです。皆さんパソコンスクールの生徒さんでかなりご高齢です。
持ち時間約2時間で、座学と撮影です。たった2時間のセッションで何が出来るでしょう?
大丈夫何とかなります。
肝心なことはカメラに触れて楽しく撮影してみることです。

写真の技術的なこと以前に、当たり前のことを思ってください。
きれいな庭、きれいな部屋、きれいな写真・・・って、やはりきれいに片付けられていればきれいに見えますよね。まあそんなところから始めましょう!

写真を通して皆様と出会えたこと、それは私の収穫です。




nice!(73)  コメント(2) 

nice! 73

コメント 2

夏炉冬扇

今月のぎゃらりいは写真展です。
by 夏炉冬扇 (2019-07-07 18:29) 

モリガメ

まだそこまでは。いや、そのうち!
by モリガメ (2019-07-07 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。