SSブログ

越前浜でお別れパーティー farewell party at Echizenhama [新潟]

7月28日

614A740A-E681-4C30-BAA8-F6D48332FEBA.jpg


皆んなで越前浜のガーデンソフィアというところに集まりました。

11F8AE7E-E328-44DB-AFCB-E8951A672E5E.jpg


ボート仲間なので、午前中信濃川のやすらぎ堤の艇庫で練習したメンバーと、直接こちらに来た人たちといます。

241A3CAF-C6DA-47E7-A887-B53D3C3BA09F.jpg


いろいろお楽しみプログラム。先ずは外でスイカ割りです。スイカの美味しい暑さです。

3AC81F46-6525-475C-9909-39FB92323E86.jpg


ガーデンソフィアは越前浜を見下ろせるステキなロケーションです。

1344D9E1-496D-484F-AE44-B6D917A7C26B.jpg


女性陣が腕をふるって準備してくれます。ありがとう!買い出し、持ち寄り野菜いっぱいのヘルシーメニューが美味しいよー!私も昨日畑から採って来ました。

C0641C59-3F7C-4150-A83F-CE95E8C90913.jpg


今日はボート仲間の送別会なんです。
そして私のように純然たるロウイングの人だけじゃなくとも、彼が新潟にいる間に知りあったいろんな人たちが集まっています。

0246AA2D-DAFD-48D8-B031-BA1F1636EFC6.jpg


この3人はガチなロウイングです。(中上)
なお、真ん中のギャルソン風の人の趣味はカクテル作り、相当本格的な、です。
でもって、今日も彼が腕をふるってくださいます。

C002DCDC-2AB9-4B51-97D3-8EDD82E874E5.jpg


そして、メインイベントの演奏会です。
ピアニストが今日お別れする人です。また会える機会はあるでしょうけど、彼のピアノも聴けることがあるといいなぁ!
バイオリンは「のんき節」など演奏してます。大正デモクラシー?ふふふ。

4C503845-19F9-483E-91D8-240981DE6AE3.jpg


まだまだ楽しいパーティーは続きます。
皆んないい仲間だよ!

7月29日

2BB0E568-966F-4274-B230-2578ABC92F35.jpg


泊まる人帰る人。私は泊まりました。
翌朝の眺めです。(左下)右下は男部屋です。ここからも海が見えてます。
上が昨日のパーティー会場。皆んな帰りました。

See you!








nice!(56)  コメント(2) 

nice! 56

コメント 2

夏炉冬扇

紳士淑女のお集りですね。
きっちりなさってる。
by 夏炉冬扇 (2019-08-04 19:30) 

モリガメ

紳士淑女?
by モリガメ (2019-08-04 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。