SSブログ

続く暑さ The heat continues. [スポーツ、ヘルス]

8月3日

95577CB9-987D-4B56-92F8-905E2A2FC246.jpg


昨日ほどカラッとしてないけど、暑さは相変わらずです。
午後から白根プールです。上は加茂市の山道です。白根プールに向かいます。
プールの建物と歩道の隙間に生えるノボロギクです。先日よく見なかったけど5mmくらいのは隙間はあります。幾ら何でもそのくらいの隙間が無くちゃねぇー。プールの建物も歩道も夏の日を受け熱を溜め込みます。すごい暑さの中で育つものです。これが雑草魂ってやつだね。

今日も2km泳げて感謝してます。





O M G!
鳥肌モンだす!



nice!(61)  コメント(4) 

nice! 61

コメント 4

lamer

暑中お見舞い申し上げます。
by lamer (2019-08-08 21:56) 

モリガメ

暑中お見舞い申し上げます。暑いですね。
by モリガメ (2019-08-09 11:46) 

JUNKO

こちらはやっと一息入れています。
by JUNKO (2019-08-09 23:11) 

モリガメ

暑さ止みそうないです。
by モリガメ (2019-08-10 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。