SSブログ

格差 disparity [スポーツ、ヘルス]

8月7日

A9CBC5A0-4FA5-4439-9D59-2A22FCDF8679.jpg


植物に格差というのも変ですが、水ももらえず毎日50℃超にもなろうかという炎天下にいるノボロギク(上)と毎日スプリンクラーの水をもらっているシバ(下)の違いは何なんだ!同じ白根プールの周りで見受けられるこの差!熱中症にもならずガンバってるノボロギクはすごな。
ま!いっか。植物だからね。
人間社会ではますます格差が広がり、地球温暖化なんて無いなどとほざく連中と、クソ暑いアパートの一室で熱中症で亡くなる孤独老人。これっていいんかい?

私は今日も2km泳がせてもらいました。何とか生きています。

C86FB1B0-6B65-47F2-9DCF-8CF190CAD9B6.jpg


松浜の実家に着きました。飛行場側の西空に飛行機雲の落書きです。
今日も暑かった!







nice!(71)  コメント(2) 

nice! 71

コメント 2

夏炉冬扇

よくないぜ!
by 夏炉冬扇 (2019-08-10 18:56) 

モリガメ

はい
by モリガメ (2019-08-11 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。