SSブログ

潟東どろんこカップ Muddy Volleyball in Katahigashi [スポーツ、ヘルス]

8月16日

CE04F51F-3B9E-4328-887C-503723E1960B.jpg


今年も泥んこバレーボールの季節です。新潟市西蒲区潟東のイベント・どろんこカップに毎年参加してます。今年は台風10号通過でしんぱいされましたが、程よい雨で暑くもない泥んこ日和でした。
今年も我々は「アンチエイジング」チームです。今朝信州松本から駆けつけてくれた人(左上2点)や、仕事先の東京から戻って参加の人(右下)もいます。右上が総監督です。

A04E2CFE-2296-4ABC-B8AB-E8EF4164E4B4.jpg


勝負は例によっての無勝でしたが、仲良く田んぼの泥にまみれ幸せでした。

90C2525B-C1C2-43C5-9F70-E206BE66C907.jpg


一応会場の風呂に入り泥を落としましたが、結局、帰り道に白根プールに寄りきれいにして帰りました。もちろんちゃんとシャワーで泥を落としてから入りましたのでプールの水は汚していません。あっという間に負けたバレーボールよりは、2km泳いだ方が運動量は多いですね。
この時間もう台風は遠くに去り雨も上がっています。

nice!(38)  コメント(1) 

nice! 38

コメント 1

夏炉冬扇

これは結構体力使いますね。
お元気。
by 夏炉冬扇 (2019-08-19 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。