SSブログ

実家の草刈り mowing home garden [松浜]

8月27日

DBB22E74-39D7-4297-8369-76BAE4CDD627.jpg


実家は草ボウボウです。
道にはみ出すと近所迷惑です。ハマナスが植わってるんで棘に注意です。

809FFC56-0B8B-4BC0-85EB-7F89801D67E4.jpg


夏で今あまり花は咲いてませんが、その名の通りナツズイセンが咲いてくれてます。(上)
刈り払い機を持って来ているので、刈るのは刈れます。
でも、軽トラで来てないんで刈った草や枝は運べません。山積みのままです。乾けば少しガサも減るし、そのうちまとめて軽トラでしただへ運びます。

しただと松浜と両方の草刈りをしないといけないので大変です。草は待ってくれない!












nice!(62)  コメント(3) 

nice! 62

コメント 3

okko

ご訪問有難うございました。ワタシも今朝、狭い庭の整理。蔦類も短いうちは風情があるけど、伸びすぎるとうるさいですね~。
お疲れ様でした。
by okko (2019-08-31 14:33) 

モリガメ

ご苦労様です。
by モリガメ (2019-08-31 14:51) 

夏炉冬扇

私も昨日は草刈りでした。ただしまちおこし。
by 夏炉冬扇 (2019-08-31 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。