SSブログ

ランとスウィム running and swimming [スポーツ、ヘルス]

9月11日

0BE74FC4-A95A-45EE-860D-6863BC7C8D55.jpg


カルチャーセンターのランニングマシーンなどは1人連続30分で交代です。長くマシーンを独り占めさせないためです。この日は行った時ランニングマシーンがいっぱいで、最初の30分はウォーキングのマシーンに乗りました。7.2km/hとかの設定でやるとベルトが短くて怖いです。2度目の30分はランニングマシーンが空いたのでそっちに移りました。
合わせて1時間を7.1km走りました。シティーマラソン本番では1時間10km走れるといいんですけど、現状は無理です。
その後プールに移り2km泳ぎました。泳ぎはクールダウンみたいな感じで気持ちいいです。
白根に来た時あれほどの雷雨でしたが、泳ぎ終わる頃は上がっていました。
いい気持ちー!

9月12日

53896614-DDD1-47EC-90B1-20600B7D825D.jpg


この日は午前中三条で写真教室でした。
昨日と同じパターンで終わってから国道8号線で白根に来てランとスウィムです。
7.1km走り、2km泳ぎました。
筋肉に運動と言うご馳走をあげるって感覚かなぁー!筋肉は喜んでる感じ。
私の年では運動の目的は体力維持が第一です。








nice!(28)  コメント(2) 

nice! 28

コメント 2

夏炉冬扇

私の場合、畑がマシンかな。
by 夏炉冬扇 (2019-09-18 21:19) 

モリガメ

作業とか仕事って何か運動と違うような?
by モリガメ (2019-09-19 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。