SSブログ

只見から白根へ from Tadami to Shirane [スポーツ、ヘルス]

9月22日

A95EBF15-0D6A-4CB7-B49B-01C9696B217F.jpg


今日の半日便私は午前便のみの変則でした。
正午にしただの道の駅に戻ったので、午後からは白根へランとスウィムに行きます。もちろん道の駅に置いた車には、ジョギングシューズと水着を用意してあります。そのまま白根にGo!です。

先ずはカルチャーセンターで、3.75km /0.5hrと3.79km/0.5hr。合計7.54km/1hr走りました。なぜ30分2回に別れるかと言うと、マシーンを連続30分しか使えないので、30分を2回走るんです。一人でマシーンを独占できないルールなんです。
だいたいなぜ、ハツカネズミみたいにマシーンで走るかと言うと、館内にランニングコースがあるんですが、マシーンで強制的に走らせられないとゆっくりペースになりそうだからです。まあ、自分を信じてないんです。そもそも以前みたいに家の周りを走ればいいようなものですが、外を走るとカメラを持つ誘惑に勝てないのです。カメラを持つと撮りながらのランになり、結果、歩くより遅いペースになり全然トレーニングにならないんです。10月13日新潟シティマラソン以後どうするかは置いといて、それまではハツカネズミになってマシーンでトレーニングしようと思ってます。

0660F82B-F11C-4FB4-B347-1D36C6279284.jpg


ランの後スウィムです。
2km泳ぐつもりでしたが、今日は日曜日でした。日曜日のプールは6時までの開館です。時間不足で1.2kmしか泳げませんでした。
まあ、物足りないけど今日は疲れてもいるし、こんなもんで結果オーライです。
終われば外はすっかり暗いです。日が短くなりました。



nice!(37)  コメント(2) 

nice! 37

コメント 2

夏炉冬扇

毎日ご精進。
ご健康何より。
by 夏炉冬扇 (2019-09-28 18:07) 

モリガメ

プールに行くと、お見かけする人はたいがい毎回います。毎日来れたらいいなぁと思います。昔神田の会社にいた頃は
すぐ裏のスポーツクラブを風呂がわりに毎日行けたんですけどね。
by モリガメ (2019-09-28 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。