SSブログ

足が痛いけど、ヨガとランニングマシーン my legs hurt but yoga and running machine [スポーツ、ヘルス]

10月6日

691EC998-98A1-4076-82A9-EEA905CD83EE.jpg


昨日、登山靴底の剥げたまま苗場山に上り、なかなか苦労しました。特に下りが滑って大変でした。やはり大腿四頭筋辺りが痛いです。
でも、今日はお寺ヨガの日です。
痛いのは最初のうちだけで、まあ何とかなりました。筋肉痛が治ったわけではありませんが、終わった後はスッキリいい気分です。
それと今日は、お一人だけ生徒にお爺ちゃんがいました。男が私だけじゃないとそれだけで気が楽です。やはり女ばかりだと気を使います。

017E506A-5AE3-45DF-95AB-BBC0BD572DDF.jpg


明日も早朝から用事があるんでしただの家へトンボ帰りします。

せっかくなので白根経由で帰ります。
泳ぎたいけど、日曜なんでプールは6時で終わりです。足が痛いので少々酷ですが、30分1本だけマシーンで走ります。新潟シティマラソンまであまり日がないもんね。
31分で4.14kmだから、まあ約8km/hrってとこか。

34BD8BD8-8782-4ED3-BFF1-D70E4F220916.jpg


イオン白根店で買い物して外へ出たら、とてもきれいな半月が出てました。
帰り道も月夜で Go!










nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。