SSブログ

ヨガでスッキリ refresh with yoga [スポーツ、ヘルス]

10月21日

今晩松浜でお寺ヨガのレッスンなので、日中は畑です。
サツマイモを掘り、植える畑の準備をしてからホウレンソウとサヤエンドを撒きました。
結構、時間かかったので、松浜へ出かけるのが遅くなります。

0F7597CB-6032-4614-94D0-9DB3C365F6A4.jpg


夕方急いで松浜に向かいます。
ここのところめっちゃ忙しいのですが、しただからヨガだけのために松浜のお寺に行きます。
夜なんで泊まりになります。松浜の家では私の禁酒ルール(しただの家で一人では飲まない、と言うルールです。)外の場所なんで泊まれば飲めるしー。でも、それだけじゃなんです。
レッスン中はそれなりにキツイのですが、終わった後のスッキリ感が爽快です。ともかく、ヨガじゃなければ、そんな筋肉をそんな風に動かさないよー!みたいなことをするんで大変ですが、皆さんと一緒にやると頑張れます。
先生はいきなり難しいポーズをとらせるのでは無く、そのポーズをするための動きをたくさん練習させます。と言うか、その準備の動きがほとんどです。地味ですが、安全で初心者にも安心して出来ます。

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。