SSブログ

今日は火曜日だけどプールが開いている althoug Tuesday today, the pool is open [スポーツ、ヘルス]

10月22日

E4D8B6F5-1114-4180-B53A-F2BD344BFAF0.jpg


しただへの帰り道に白根に寄ります。
カルチャーセンターで走るか、火曜日だけどひょっとしてプールが開いてるので泳ぐかのつもりです。

天皇がどうのこうのとかで、今年の今日だけは祝日だそうです。朝からテレビジョンはつまんないことをやってます。多分今日一日、下手すると明日もしばらく同じネタでやってるかもしれません。しばらく見ないからいいけど。

白根プールは火曜日閉館ですが、火曜日が祝日だとたとえ今年限りの祝日だろうと開館してる可能性があります。運良く開いていたらラッキーなんで泳ぎにしよう。
プール開いてました。ということは祝日扱いなので開いているのは18時までです。また、明日は今日の代休で水曜だけど閉館です。
急いで2km泳ぎました。急いだら1.5時間で上がれました。普段はダラダラ泳いでるってことです。
もっと早く白根に来れれば、走って泳げたんですけど残念!

写真はプールの駐車場からの夕暮れです。

nice!(57)  コメント(2) 

nice! 57

コメント 2

JUNKO

2キロですか。何時になったら1キロになるか。いつも振出しに戻っています。
by JUNKO (2019-10-25 17:25) 

モリガメ

My paceというか your pace でいいんじゃないですか。私は現状維持を目指して泳いでいます。
by モリガメ (2019-10-27 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。