SSブログ

リンゴ園パーティー apple field party [日記]

10月26日

3F3ACFAF-BB2D-4F2D-B5F8-1E05DDD3EAAA.jpg


白根の友人のリンゴ畑での焼肉パーティーを若い人たちが計画し、誘ってくれました。
彼女たち大きなテントを買ったので畑に張って、その中でやるつもりでした。でも、雨上がりで外では無理なので、急遽作業小屋でやりました。今、生ってる品種は「ふじ」です。本当はリンゴを見ながらがいいんですけどね。
リンゴ畑はいいですよ。焼肉パーティーのデザートに生ってるリンゴをもいで即食べれるんですよ。心豊かになりますねぇー。実ってる時もいいけど、花の季節もきれいでしょうね。

素敵な場所があり、仲間がいて楽しい日々が過ごせます。ありがとう!

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。