SSブログ

家が一番の様です! She seems our home is the best! [母とのこと]

11月8日

72A400B3-F1A1-4D16-913F-89D66F2B1E79.jpg


母を家に連れて帰りにグループホームに行きます。
サクラ(上)やハナズオウ(下)が紅葉しています。

0811392F-00F8-46F6-860F-A84922B6C7B8.jpg


タムシバの芽がふわふわで密な毛に覆われて冬の準備が出来ています。(上)
朝のうちはよい天気で玄関の人形たちも、ふわふわと暖かそう!(下)

A77BCE41-5D77-4184-9C76-014FE5134346.jpg


実家に来ました。
ハゼノキ(左上)、ツタ(右上)の紅葉。コギクの花(上中)です。
客の帰った後、暖かな部屋で母がウトウトしてます。やはり家が一番リラックスするのかなぁ。(下)

72CB1EA4-3F90-4099-A373-9798C2C7A4C2.jpg


秋が押し詰まり新潟の空は晴れが続きません。母を砂丘の麓のグループホームに送って来ました。夏は一面スイカ畑だったところです。

05536DFD-0B3E-44C9-893F-55C8CF4A3FE5.jpg


砂丘の下はチガヤの枯れ野です。(上)
3時間ほど前に晴れていた空はもう曇っています。(下)

nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

夏炉冬扇

御母堂、いい寝姿。
障子に影、いいですね。
落ち着きます。
by 夏炉冬扇 (2019-11-12 17:32) 

モリガメ

障子の影はスダチの木です。
by モリガメ (2019-11-13 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。