SSブログ

旅の支度 preparation for travel [母とのこと]

11月26日

写真は病院と院内廊下の絵手紙です。
EFED55A3-750F-4562-8E05-A68E1CAA6787.jpg

今日はCTを撮っただけです。近くの耳鼻科クリニックへCTのデータを届けて、しただに向かいます。沖縄準備と言うより、野菜の片付けなど留守の間のことをしないといけません。

あれこれやって、買い物して実家に戻って22時で、食事しながら一杯やりました。朝から実家→しただ→実家で120km往復です。横になったら寝てました。4時近くに風呂、1.5時間タオルケットかぶり寝ました。

それからは朝飯、ザックのパッキングーーーと、出発準備です。

9:22のバスで10時ちょい前に空港です。近いからいいです。新潟〜沖縄はANAだからANAでマイル貯めようかな?買い物だけじゃANAでも貯めるの無理かな?




母のことも心配ですが、多分緊急事態ということではないです。私が沖縄ツアーのガイドなので全ては沖縄などが終わり帰ってからです。

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。