SSブログ

内科です。 internal medicine clinic [母とのこと]

12月25日

F67EE51F-65D8-4951-8179-FD4A42DA6BA6.jpg


今日は内科の診察です。毎日あちこち病院通いです。

B9A5549E-0D7A-4301-BEBE-CC9F52481C16.jpg


診察終えて母のほんを借りに図書館へ。
飛行機雲クッキリな晴天です。空気が乾いていて途中から消滅してゆきます。

34D8C9DD-C4DE-4F84-9A3C-BA2BDAFD7484.jpg


母の病院、図書館を終えてしただへ帰ります。
阿賀野川西岸から飯豊連峰(右上、下)、松浜(左上)の眺めがクッキリです。

C7DE2F16-C66C-4C14-A037-50D2225775F4.jpg


途中、東区にあるワークマンプラスに寄りました。(左上)ここは結構いいものがあるんで最近お気に入りです。暖かそうな靴と上着を買いました。
右上、下は白根プールです。今日はシャワーが壊れているけどいいですかって聞かれました。しょうがないね。白根に来ちゃったからシャワーダメでも泳ぐしかないよ。今朝の冷え込みで壊れたのかな?2km泳ぎました。










nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

夏炉冬扇

結構大きな病院ですね。
青空もお母さま「歓迎」。
空気がよさそうです。
by 夏炉冬扇 (2020-01-02 08:35) 

モリガメ

12 月の新潟にしてはスッキリの晴れです。
by モリガメ (2020-01-05 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。