SSブログ

久しぶりのみなみ野ジョギング Minamino Jogging after a long absence [スポーツ、ヘルス]

1月19日

6C015804-59AB-4A00-9BE2-F40A825EFD87.jpeg


すごくいい天気になりました。久しぶりにみなみ野を走ってみます。
左は我が家のバラです。陽を受けて輝いています。
みなみ野大橋をくぐります。(右)

F90D533A-7160-4875-8928-310A840D07B2.jpeg


川沿いに上ります。(下)
9時半過ぎても草の葉に降りた霜が解けていません。(右上)八王子は冷えるんよ。
左上は壁の水抜き孔から浸み出した水のシミです。

B26F6C7D-0787-4D69-A94E-F4FBBBB61BF4.jpeg


熊野神社の怪しい石像や変な絵です。

9556917B-0017-48B4-BF2B-4BFB8BCC09F8.jpeg


横浜線をくぐり宇津貫公園の階段を上ります。

EC5A9419-37A7-4324-8122-C220DD21AD96.jpeg


住宅街を行きます。

0631A920-504E-4E8C-AE2C-1FB5BFD17398.jpeg


ミカンが輝き、きれいなベンチが有り、ヒヨドリが群れています。



丘の上にある公園に出ます。
丹沢、富士山、高尾山、奥多摩、秩父の山々が見渡せます。

7AB8D246-BDCA-43A7-9ECE-3AF39F26D7C3.jpeg


街路樹のコブシの冬芽が膨らんでいます。(上)
丘の公園を下りて兵衛川に再び出ると、カルガモがいます。(下)

D3056C1D-98C1-4D20-A0C3-34D5A3FC4A43.jpeg


家に着きました。1時間半ほどで走った(歩いた?)のは3kmほどです。
庭の花です。
左上はカツラの木ですが、枝をだいぶ切ったので庭が明るくなりました。

A88F5A4D-CA88-4379-9A51-D89407746488.jpeg


2階から見下ろす花壇です。

5F6F0562-E56B-46E0-B272-4BD4C44DF6A7.jpeg


下は庭に来たメジロです。
上は何でしょう?自撮りです。はいてるタイツを撮っただけです。

nice!(47)  コメント(2) 

nice! 47

コメント 2

夏炉冬扇

住宅街の窓とカーテン+光の具合好きです★★★
by 夏炉冬扇 (2020-01-24 17:41) 

モリガメ

ありがとうございます。私もこの帆船模型のある窓辺が好きなんですねぇー!
by モリガメ (2020-01-24 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。