SSブログ

「アンパンマン」の魅力 the charm of "Anpanman" [スポーツ、ヘルス]

1月23日

39EC9ADF-DD92-4C54-A979-4C57D7246A44.jpeg


白根プールに来ました。雨です。駐車場のマツの踊ってるような影が水溜りに映っています。

子供用プールでおばあちゃんに連れられて来た1歳児くらいの赤かちゃんが大声で泣いています。水が嫌なのか、怖いのかずーっと泣き止みません。いつまでも泣き続けるので、オトナプールの年寄りたちも大丈夫かと気にしだします。スタッフに何とかしてあげたらと言い出すおじいちゃんもいます。まあ、泣く子はどうしょもないんで、そのままです。元気でいいやって感じ。こっちも気にぜず泳ぎ続けます。
するといつの間にか泣き止んでます。赤ちゃんと同じくらいの大きさの「アンパンマン」と一緒にご機嫌におばあちゃんと遊んでるじゃないですか。あんなに泣いていたのに「アンパンマン」パワーって凄いな!今度はずーっと楽しそうにしてます。水が好きになってくれそうです。子供用プールを通る時手を振ってくれたよ。かわいいなぁー。

今日も普通に2km泳ぎました。










nice!(71)  コメント(4) 

nice! 71

コメント 4

JUNKO

子供湯プールがある所いいですね。
by JUNKO (2020-01-26 15:59) 

夏炉冬扇

いいですね、三線。
ゆったりが一番。
by 夏炉冬扇 (2020-01-26 18:06) 

モリガメ

そうですね。おチビちゃんたちかわいいです。

あー!また沖縄に行きたいなぁー!
by モリガメ (2020-01-26 22:45) 

kazu-kun2626

アンパンマンは小さい子は皆好きですね~
3歳くらいまでかな
我が家の孫ちゃん達はアンパンマンは卒業で
見向きもしません(笑)

by kazu-kun2626 (2020-02-01 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。