SSブログ

5日連日泳ぐ swim for 5 consecutive days [スポーツ、ヘルス]

実家としただを行ったり来たりなので、中間の白根に続けて行けます。

1月29日

FE0C2892-075D-4C06-B72C-DEE5526618CD.jpeg


先ずは昼からしただを出て、白根に行きます。
昨夜の風で落ち葉がたくさん吹き寄せられています。(左下)
上はカルチャーセンターです。
2km泳いで出る頃は、暗くなって雨です。(右下)

1月30日

EAA68AA3-3C6E-446B-B716-82DC41213B6D.jpeg


今日は実家からしただへの戻りに寄ります。普通に2km泳げました。

1月31日

195E65D6-2365-4D2F-9558-6D0B64EFD951.jpeg


下はプール入り口で、上はカルチャーセンターに映る雲の模様です。
今日はいつもより早い時間帯です。だんだんに人が多くなります。

247C21B8-C3DA-4EFB-B600-C681C689FDB9.jpeg


時間が有ったんで2.5km泳げました。うまく動かせなかった右手をユックリ掻いていい感じにキャッチが出来ました。なかなかへたっぴでうまくいかないもんなんですよ。そこが楽しいんですけど。

DBE3E79F-1D34-42CD-B545-FFF6C0BA498B.jpeg


プールの裏のメタセコイア並木です。

2月1日

4C0A537B-2F85-40D8-9416-1B35328B832C.jpeg


昨日飲んだから「夕市 菜っちゃん」に泊まったので、そのまま今日はプールです。
2.3km泳ぎました。いい感じの泳ぎです。

2月2日

A6B3F552-2E89-4FB6-85BE-CFB01BEFA074.jpeg


朝起きたらしただの裏山は雪で白くなっていました。
いつもの年なら2月ですから当たり前ですが、今年は昨日まで全く雪無しでした。
まあ昨晩から冷えたと言うことですが、腰痛の具合は良好です。立ったり座ったりと家での動きもなんと無く楽です。これは4日連続してプールで泳いでいる効果が出ているんじゃないでしょうか?

EE3978B6-0BE2-467D-971E-157C76C6F86D.jpeg


なので今日も敢えてプールに行きました。身体もスウィムもいい感じです。
やはり運動して無いと身体にガタが来るんでしょうね。
日が暮れるまで2kmを楽しく泳ぎました。
身体のどこも痛くないということは幸せなことです。



nice!(37)  コメント(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。