SSブログ

午後の予約 afternoon appointment of hospital [母とのこと]

2月14日

25095FC7-1BB5-4F36-9262-52F9D53D18ED.jpeg


母の今日の病院は午後からです。
そのせいかとても暖かです。母も今日はダウンは無しでも寒くないです。「グループホーム」の人と、「このまま春になるんかねぇー!」って話します。
午後からだと空いててすんなり終わるかと思ったら、先生が病棟の方へ回診に行った後で少々待たされました。

9FF84D87-05C3-498D-ABD7-339CDEB12B4F.jpeg


病院が終わり、グループホームに母を送った後の帰り道です。
南浜辺りです。(松浜、太夫浜、南浜、島見、太郎代と東に海岸エリアが続きますが、どうも南浜と言う住所は無いみたいです。南浜が付く施設名などが島見西部には点在しているんで、その辺りがそうなんでしょう?北は日本海なんだけど、南と言うのは何に対するものでしょうか?今更聞けない疑問です。)
道の向こうに(西の空)、何となく気になる形の雲が浮かんでいました。

タグ:回診 南浜
nice!(23)  コメント(1) 

nice! 23

コメント 1

夏炉冬扇

空から梯子が降りてますね。
お母さま、御元気そうでなにより。
by 夏炉冬扇 (2020-02-16 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。