SSブログ

一日中人混みを歩き回る roamed in the crowd all the day [神田]

2月18日

FCEC39CB-BE08-44E1-BFD5-21ADFD9BA0FE.jpeg


相模原中央病院(新型肺炎患者が出た)最寄り駅の橋本駅で乗り換え、神田に出ます。
神田に着き先ずは病院に行きます。イヤ!具合が悪いわけじゃないですよ。
あるところで3人で待ち合わせしたら、3人ともマスクでした。マスクするように指示が出ているそうです。会社にマスクや消毒液の備蓄があるようです。大手の会社はそう言う部署がちゃんとあるんよね。

96965A7D-FC17-4EE5-835F-0B47DCB8E00C.jpeg


いろいろ要件済ませて、人混みを避けすぐ帰ればいいよんなものですが神田ぶらぶら本屋を見て歩き回ります。本ってやっぱ楽しいね。神田古書センターです。

9188F906-2A23-4D2A-BC44-B006EE89A45A.jpeg


でもって、結局みなみ野に帰る頃には夜です。

nice!(38)  コメント(2) 

nice! 38

コメント 2

夏炉冬扇

古本、売ってます。1冊50円。なかなか売れません。まちおこしで。
by 夏炉冬扇 (2020-02-21 07:40) 

モリガメ

そうですか。街おこし頑張って下さい。
by モリガメ (2020-02-21 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。