SSブログ

三月の雪 March Snow [自然]

3月16日

7FDBEB68-1E3E-429D-B620-168DC7B0101E.jpeg


今朝急に雪です。

5B73CA23-790E-41E9-930A-7460B4BC7528.jpeg


なかなか激しい降りです。

4C00CCB2-6796-473A-BAAA-3BA859915846.jpeg


窓から見る裏山も雪で白く霞んでいます。

BE27A653-32DE-476B-8D4E-4063A0CAEBFA.jpeg


全く雪が無かったのですが、

50B6BF77-BDBD-4A6E-BF56-A31141C0944B.jpeg


あっと言う間に白くなりました。
でもまあこんな時期なので、そんなに積もることもないでしょう!

5F77254C-8DAC-4BA7-B6F9-803A7EE4C39B.jpeg


昨晩食べきれなかった、茹でたハクサイの花をサバの水煮缶とニンジン、オロシニンニク、干からびたスープセロリなどを加えてサラダで食べました。太いハクサイの軸も柔らかくなっていて美味しいかったです。マヨネーズ、ナンプラー、コショウなどをかけてます。朝食のおかずはこれだけです。


nice!(66)  コメント(5) 

nice! 66

コメント 5

夏炉冬扇

雪ですか。びっくりです。こちらは、
暖かかったけれど、風の強い1日になりました。
by 夏炉冬扇 (2020-03-19 17:32) 

モリガメ

どうせすぐ消えるでしょうからどうということも無いんです。
by モリガメ (2020-03-19 19:15) 

そら

こんなに激しく降ったんですね。
今冬は積もった雪を見る事もなく、春となりそうです。
by そら (2020-03-19 21:44) 

JUNKO

去年はこの後もたくさん雪が降っていますね。
by JUNKO (2020-03-21 16:26) 

ナツパパ

これだけ降ると、東京だったら大騒ぎになりそうです。
by ナツパパ (2020-03-22 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。