SSブログ

久しぶりに会えて嬉しい I'm glad to meet friends after a long. [夕市菜っちゃん物語]

3月20日

51C7860F-F519-4B43-A54F-D79D4DDA37EF.jpeg


「夕市 菜っちゃん」の営業が今年いっぱいになります。畑を彩っていたバラの苗木が縁があって近くにあるアグリパークに引き取っていただくことになっていたのですが、今日実際に移植してもらいました。

582DB18B-425E-4AD4-8C75-7BECACA15FAD.jpeg


それに伴い菜ちゃんの仲間が、6人集まることが出来ました。久しぶりに顔を合わせることが出来てとても嬉しかったです。隣のコンビニでお弁当買ってランチしながらお喋りしただけですけどね。コロナウイルスで何かと引きこもりがちで、特に私なんか山で1人で薪出しばっかりしてるんで、皆さんに会えてことさらに嬉しかったです。声かけていただきありがとうございました。

nice!(41)  コメント(2) 

nice! 41

コメント 2

夏炉冬扇

「仲間」の出会い、嬉しいですね。
こちら雨。れ畑はできないようです。
by 夏炉冬扇 (2020-03-27 08:20) 

モリガメ

曇り午後から雨の予報です。
by モリガメ (2020-03-27 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。