SSブログ

春なんですけど… though it's spring ... [ファーム・モリガメ]

3月28日

B75D5548-307B-48C9-ACB7-87B8372D068E.jpeg


今日は小雨です。
山仕事はお休みです。毎日続くと疲れ溜まるしいいとこですかね。
畑にチョッと野菜を採りに行きました。秋に出来の悪くて畑にほったらかしにしてたキャベツが、暖冬だったおかげでまあまあ食べられるくらいには育ってました。

07CEA946-43CE-4E98-948C-E3C520F09F6C.jpeg


畑の縁にスイセンも咲いてるし、

C04F6750-B24B-4E23-9E53-B9AB4D83DA39.jpeg


ヒメオドリコソウやツクシも。
春なんだけど、コロナウイルスに閉じ込められたままです。野菜もあるし山ごもりしてれば生きていけるけど、気分は晴れないね!


nice!(34)  コメント(2) 

nice! 34

コメント 2

夏炉冬扇

立派なキャベツ。今ごろは貴重ですよ。
by 夏炉冬扇 (2020-03-29 18:30) 

モリガメ

いやいや!これ去年の出来損ないキャベツです。暖冬のおかげで食べられそうです。もたもたしてると花咲かすかもしれないから早く食べます。
by モリガメ (2020-03-30 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。