SSブログ

寝室から見る花園 flower garden seen from the bedroom [自然]

5月28・29日

46B93A58-1E85-4060-854B-A77FF16C6816.jpeg


寝室と言うほどもない部屋です。ベッドがあるからです。それとデスクがあるから寝室兼オフィス?まぁ奥の部屋ってとこです。前の部屋は居間兼キッチンです。
朝、その奥の部屋から見下ろすと、ゼンマイの栄養葉がきれいです。

B5369EF8-CDAA-462E-929D-08EA4848C68C.jpeg


ハルジョンとオオジシバリ。雑草の小さな花ですが、こうして見てるときれいです。

9E018731-AE0F-4D7C-A5A2-EB9B5141D740.jpeg


脇を見ればクリの若葉が緑鮮やかです。
開花はしてませんが花穂も出てきました。

ここのところ森はいろんな花が咲き、風の加減でいい香りに包まれます。

D47B506C-9810-4712-A4CE-6BEAFB951D6A.jpeg


モタモタしてるともう昼の日差しです。前の部屋のウッドデッキから見える青空に妙な形の雲です。エビみたいな形からサルの顔に変わっていきます。

nice!(17)  コメント(3) 

nice! 17

コメント 3

夏炉冬扇

栗の花。
夏が来ました。
by 夏炉冬扇 (2020-06-02 18:53) 

モリガメ

こちらは未だ開いてはいませんけどね。
by モリガメ (2020-06-02 21:27) 

yokomi

雲も面白いですね(^_^)v
by yokomi (2020-06-04 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。