SSブログ

実家の草刈り mowing the home garden [松浜]

6月18日

E62C5EA0-38E1-4D9E-A98A-24DA9C5D09B8.jpeg


昨日も来たけど今日も実家です。
支払いやらいろいろ済ませ、母の止まった腕時計も直しグループホームに届けに行きました。腕時計なんて直せるわけもなく、松浜商店街の時計屋さんに持って行っただけです。ご主人が名人技でチョイチョイってやって直りました。電池ギレだったんですけどね。全く時間に追われているわけでもない母ですが、やたらと気にするんです。これも一種のボケの症状です。
GH.の母の部屋の前のザクロです。花盛りですね。

143C53FE-5943-4848-989C-169B4970C531.jpeg


放ったらかしの実家の庭ですが、お隣に木の枝が張り出して迷惑かけているらしいので、連日になりますが今日来たんです。枝を切るだけでなくボウボウの草も刈りました。
こちらに泊まりたいんだけど、忙しいから今日のところはしただに帰ります。







nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

夏炉冬扇

街の時計屋さんも無くなりましたね。
by 夏炉冬扇 (2020-06-23 10:14) 

モリガメ

そうね。うちの街ではかろうじてやってるけど、バス通りの商店街はシャッター街です。
by モリガメ (2020-06-23 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。