SSブログ

日曜日は6時まで open until 6pm on Sunday [スポーツ、ヘルス]

7月19日

FB960AB1-E9E5-4A75-8C96-6D0052E7610F.jpeg


白根プール裏の田んぼです。晴れて熱々。イネも元気に育ってます。もう夏ですねぇー。

CD6A007D-3FF9-41DC-BBDD-BBA626A3AAD8.jpeg


白根プールは普段正午オープン、22時クローズなプールなんですが、日祭日は10時オープン、18時クローズなんです。営業時間短いですよね。他の新潟市営のプールは平日でも、たいがい10時オープンなんですよ。白根プールは多分1番最近に出来た市営プールなんですが、まだフル営業するには利用者数が伸びて無いためなんでしょうかね。18時クローズってのはちょい不便ですが、ともかく利用者が少なくすいているのがいいです。新しいからきれいだし。まあ民営だととっても続いてないでしょうね。コロナウイルス自粛後、再開したのが6月1日からです。ただでさえ少ないのに自粛後利用者がさらに減り、こっちはうれしいのでが先々心配です。市民の健康のため維持存続は続けてほしいものです。健康なら医療費削減になりますよ。
今日も健康のため2km泳ぎました。











nice!(32)  コメント(2) 

nice! 32

コメント 2

夏炉冬扇

ひょつとして独り占めに。
いえそんなことは…
by 夏炉冬扇 (2020-07-22 17:59) 

モリガメ

そこまででは無いですが、利用者数はコロナ以前の半分か3分の2くらいでしょうかね。
by モリガメ (2020-07-22 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。